すーぱーろーぼー

今日もスパロボ
じっくりやると意外と進まないよね!
現在6話でソの人達と一緒のルートに進みました
マイスター4人は便利さで言えば刹那>ロックオン>アレルヤティエリアさん
刹那は集中かけて突っ込ませればだいたいおk
セブンソードついて火力も上がったし連続攻撃あるから一番使いやすいと思う
次がロックオンで今回は攻撃が当たらない事すげえ多いから命中率高いロックオンはすげえ使いやすい
GNスナイパーライフルは気力要らないし威力も高くて便利だね、援護攻撃もあるし
早いところヒット&アウェイを付けたいところ
アレルヤは移動力あってP兵器の射程が4で使い勝手はいいけど火力がちょい足りない
ティエリアさんは火力あるけど当たらねえ
必中の代わりに感応覚えてるのはいいんだけど2回しか使えないから3ターン目から(´・ω・`)
今回はなかなか当たらないし避けれないでリアル系厳しそうだねえ
100%命中100%回避なんて集中使った主人公ぐらいしかならねえぜ・・・
まだ改造はまったくしてないんでこれからどうするのか悩むところ・・・モフフ