そんな体験版で大丈夫か?

エルシャダイ体験版やってみた
感想としては体験版としては面白い、でも製品版買ってこの面白さが続くのかってのはちょっと怪しいところ
武器のバリエーションがあんまり多く無さそうなのが不安材料なんだよね・・・
10種類ぐらいあれば楽しめるとは思うんだよねー
後は赤い玉でパワーアップするらしいからそこでアクションが増えるかどうかも大事かなー
独特の世界観と言うか、プレイ画面全体はなかなかいい感じだったとは思う、うねうねしたりしてるからとーぜんダメって人はいると思うけどね
ルシフェルは面白かった、唐突に現れて敵の説明をしたりポーズ画面の時に指パッチンの音が鳴ったりするのはいい演出
そんな感じで購入意欲の割合で言えば4割ぐらいかなー
触った感じは面白かったから買いたいんだけど何分金欠でねぇ・・・

El Shaddai ASCENSION OF THE METATRON - Xbox360

El Shaddai ASCENSION OF THE METATRON - Xbox360