ブレイブルーな話


こんなのやってたから行ってきた
初めて行くゲーセンだったけど色々と熱い店だったねー
BBCS2が9台(一つはソロ専用かな?)あったし、狭い店だったのにEXVSとか赤い刀ダライアスバーストアナザークロニクルもあった
また行ってみたとは思うけどなかなか行けないのお
今日は駐車場だけで1000円くらいかかったしwwwww
駐車場代減らすと地下鉄とか使って結局同じくらいかかる罠である
  
それはそうとして結構な人が集まっていてサイン会的なものもやってくれますた
店が狭いから外に出たら通行人が「なにこれ」とどん引きしてました、サーセンwwwwww
俺もネシカにサインしてもらったよ〜
財布にいれっぱなしだと消えちゃうかもしれないから戦国用のスリーブにINしました><

「今回はお店の表彰で来たんで今度はユーザーの為に来ます」って行ってくれたのが嬉しいねぇ
ブレイブルーはファンサービスすげえ頑張ってると思うヨ