色々と準備

アイマスライブが迫ってきておる
休みはたぶん大丈夫だから今日はバスのチケット取ってきたよー
いつも使っている夜行が震災のアレでうんこうを休止しているから旅行代理店で別のを探してきますた
いつもより1000円くらい高いので済んでよかったわい、ガハハハハ
でもいつものだとうちの近所からバス乗れるんだけどそれがないから駅までいかねばならぬと言う事で交通費やら駐車場やらで2000〜3000円は割増になる悲しみである・・・
後は25日はまともな所に泊まる予定だからカプセルホテルでも探して、次の休みにサイリウム買ってくれば完璧っすね
恒例のはらみーへのファンレターももう5回目ぐらいかなあ
たくさん書きたいんだけどいつも便箋2枚ぐらいしか書けないんだよねー
前に便箋10枚ぐらい書いたって人いてすげえ羨ましかったヨ
  
色々と計算したけど結構な豪遊になりそうだなー