これでTHE END

そういえば龍が如く終わってた!
今回は格闘アクションからTPSに変わったのが最大の特徴
基本的にエイミングは気にしないでバンバン撃ってれば当たるというTPSヤッたことがない人にも安心の設計でした
ストーリーも龍が如くらしい、冷静に考えると「そりゃねえだろwwwwwwwww」ってストーリーを超真面目にやるのが楽しいです
今回でラストなのかなー?
神室町を舞台にしたのも5作目だけど流石にそろそろ限界だとは思う
今回は街が崩壊ってことで上手く料理してるなーって思ったよ
毎回の安定感は凄いと思うけど次あたりからガラっと舞台とか登場人物変えていいなーとは思う
それがクロヒョウなのかもしれんがwwww
とりあえずだーりんの為に突貫作業でやったんでだーりん終わったらサブストーリーとかままーりやりたいと思いますぞー