初キイチ

今日は東京に出張でした
せっかくなんでキイチに行ってみました
http://kiichi-c.com/index.html
ライブの前後は超絶混むか貸切になるだろうから行けないとの判断
ついでに丁度秋葉原にいたTwitterフォロワーの大和にゃんを拉致って一緒に炒飯喰ってきました
店内に入った瞬間に壁一面にアイマスポスターが貼ってあってすげえニヤニヤした
大和にゃんが俺のことを汚物を見る目で見てた気がするけど気にしない
そしてたくさんのアイマスPの色紙も!
シュタゲ部のいくのはるたさんの色紙も飾ってありますた
ていうかどうやら本人がいたっぽいwwww
会ったことないしTwitterでの絡みもそんなにないんで探したりもしなかったけど
あとなぜか一枚だけモテモテ王国のファーザーがいたのがすげえ謎、誰か教えて
メインの炒飯はすげえ美味かったんで良かったです、500円であの量出てくるなら満足ですのお
適当に美味しそうなの頼んだけどどうやら一番人気の焼豚炒飯だったようです
また行ってみたいのぉ