そんなわけでライブの感想

今回もいいライブでした
セットリストなんかはこの辺を見てもらうとして
ざっくりとした感想をば
今回もいいライブですた
いつものTHEIDOLM@STER 2nd mixから始まっていきなり会場のボルテージはヒートアップ
その後でいきなりまさかのHoney Heartbeatで度肝を抜かれますた
念願だったLittle Match Girlのフルも聴けたしもうたまらんかった
一番楽しみにしていた眠り姫は期待以上で感動
眠り姫って歌詞は全体的に悲壮感があるんだけどミンゴスは凄い笑ってるんだよね
それがすごくいい笑顔で希望を感じさせてくれる、発売した辺りのインタビューでも暗い歌じゃないとは言ってた気がするんだけどね
風花もすげえかっこ良くてよかった!大閃光2本折った甲斐があったよ!!
まぁはらみーが真面目な顔してるとどうしても(キリッ って付けたくなるんですけど
最近は歌うときに歌以外のダンスだったり表情だったりで魅せるのがどんどんレベルアップしてきている気がするね
神とぬーのSMOKY THRILLのダンスはめっちゃ凄かったで!直前にアイマスダンス部と言っていただけあるわい!ガハハハ
アニメのPVも発表されて期待も高まるしこれからのアイマスも目が離せませんなぁ!