2日目のリポート!

2日前の続き!
  
姉の家で起床、少しゴロゴロしてるとくるみとんから昼飯喰おうぜって誘われたから二人でキイチに向かう
開店前だったらしくてライブ後だから混んでるだろうなあって思ってたけどまだ5〜6人ぐらいしか並んでませんですた
並んでる途中にTLでキイチに待機している人がいたんで突撃して軽く挨拶
話してる途中で開店して人数とか聞かれたんで軽くテンパりつつ自分の場所に戻ったら後ろの列がすげえ伸びていてびっくらこいた
今日は貴音チャーハンの醤油麺セットを食べました
ラーメンを食べるのは初めてだったけど中華料理屋系のラーメンで美味しゅうございました
貴音チャーハンもかなりうまかた
その後リナカフェであいぽんを充電しつつコーヒー飲んだりして、アフィリアライブに向かうくるみとんと別れた
14時からMOGRAってライブハウス的なサムシングでアイマスのイベントがあるとキイチで見たので突撃しよう!と思いゲーセンで軽く時間を潰してるとフォロワーで渋谷にあるグレンラガン展に行ってきたと言う人が
そういえばそんなのあったなぁ・・・まだやってたんだ・・・と思いつつもこれを逃したら二度といけない!と思い予定を変更して渋谷に向かいました
渋谷は初めてだったんで軽く迷いつつもなんとか無事に到着
中の様子は↑のリンクのが分かりやすいねー
Twitterにチラホラ写真を上げつつ堪能してまいりました
時間もいい感じになったので秋葉原に向かいMOGRAに向かおうかなーと、思っていたところに別の知人からお茶の誘いがきたので一緒にメイリッシュに行きました
運良くメイドデーだったようでメイド服が見れて眼福!久しぶりに話も出来たし誘われてヨカッタヨカッタ
別れて結局5時前くらいにMOGRA到着
ライブハウス的なサムシングは初めてだったんですげえ緊張しました
中にはいった瞬間からゆきぽゆきぽぽぽってしててなんかすげえ!
曲なんかは面白かったんだけど雰囲気に馴染めずに少し早めに退出結局1時間ちょいぐらいいたのかな?
今度は知ってる人と来てみたいもんですな
んで、MOGRAから戻って晩飯のことを考えつつまたゲーセンで時間を潰しているとくるみとんから晩飯の誘いがきたのでホイホイされることに
誘われた時にちょうど同じゲーセンにいてワロタwwwwwww
くるみとんが俺達のミクさんをやってる間に軽くハングオンとかやっちゃったりしてた、恥ずかしいアンド難しいですぐ死んだ
で、くるみとんの秘蔵の店らしいところで超高いハンバーグと初めて飲む生のヒューガルデン・ホワイトを(゚д゚)ウマーしたあとにくるみとんが先にバスきたので別れて漫画ゴラク読んだりしながら時間潰して仙台に戻りました
最後は面倒になってぶん投げです!
家に帰って軽く寝てからゲーセンいこかなーって思ったら予想以上に身体がフラフラしてたので諦めて家でおとなしくしてましたとさ
  
以上