神様のメモ帳1話


ニコニコでも配信開始しました
なんか思ってたより雰囲気が軽い感じ
自分の中ではもうちょっとしっとりとした感じだったらちょいと違和感
どうやらストーリーが1巻の代わりにオリジナルを使ってるみたいなんだけどこれ1巻の内容どうするんだろ?
来週は2巻の話やるみたいなんだけど色々とおかしなことになってしまう予感がががが
エンジェル・フィックスは神様のメモ帳ではかなり重要な出来事なんだけど最後に回したりするんだろうか・・・
鳴海の心理描写(独り言)が少ないのも気になったなー、まぁアニメだと仕方ないんだけど
アリスと初めて会ったと時の会話でも割と大事なセリフが無かったりしてちょっと心配になった
まぁ原作が最強過ぎるから仕方ないんですけどねー
とりあえずもう少し見よう