アイマス2が移植!

PS3で出るそうです!ソースはググれカス!
これは単純に嬉しい!!
なぜなら自分の友人どもは箱を持っている奴がいないから!
布教ができるヨ!やったねたえちゃん!!
まぁ買いそうなのは2人くらいしかいないんだがな!
  
まぁ案の定興奮している人がいるわけなんだけど、気になったのが「アイマスのために箱買ったのに酷い!って言ってる人」
確かにまぁ移植にゃ早いとは思うんだけど、別にアイマスだけしかゲームが無いわけじゃあないんだから本体が専用機になってるのは自分の性だと思うんだよねー
探せば箱だって面白いゲームありますよ
俺だってほしいゲームいっぱいあるっつーのwwwww
  
正直なところPS3アイマスが出たらどれくらい売れるのかがすごく楽しみです
俺も買いたいところだけど今判明してる追加要素はそれほどでもないのと、アニマスBDマラソンがあるんで現時点ではスルー
ACVもあるしねー
あまり同じゲームは買わない主義なのです