トランスフォーマー見たよ!

トランスフォーマー・ダークサイドムーン見てきました
今回はアポロ計画に隠された秘密と絡めた今までとちょっと違うストーリーでした
完結作ってことで今までで最大スケールのSFXを使ってビルが崩れたりして凄かった
でもストーリーは個人的にはリベンジのほうが好きかなー
というのはリベンジは最初の盛り上がるシーンでオプティマスプライムが死亡→サムの手で復活→パワーアップって超燃える展開があるからなんだけどね
流石に2作目と同じ事は出来ないし別のところで盛り上げてくれてて楽しい事には変わりはないかな
しかしサムがバンブルビーに冷たいような気がするのがリベンジの頃から気になってたんだよなー
助けてもらったのにお礼を全然言わないし、翻訳のせいかなぁ?