やっぱりランスは最高なのです

昨日寝る前に考えたことつらつらと、エンディングのネタバレもややあるんで注意

・今回のエンディングはランスがすごく弱いところを見せてくれました、まぁそれでもランスらしい暴れ方なんですが
・発表前はヘルマン編と言われていたけど実際はカラーの森を中心としたこんな形になりました、8より7.5って言われていたりガッカリだったって言う人もちらほら見かけたりするみたいだけど、個人的には凄いよかったと思う
ヘルマン編と上手く纏めれたかもしれないけどそれやっちゃうと↑みたいなランスの内面が出せたのかなー?って感じ
後は伏線を張ったり回収したりもしているような気がする、ヘルマン編終わっちゃうと後は魔人戦争まっしぐらな気がするからこのタイミングじゃないとこういうのは出来なかったのかなー?とも思ってみたり
・鈴女(´;ω;`)ブワッ
・アームズちゃんが生涯で魔人を1体倒しているとのことがエンディングで発覚、うわーオラワクワクしてきたぞ、アームズちゃん銀髪だしモンハンっぽいしすげえ可愛いね
・かなみガンバレ
・今日気づいたけどランスの子供量産されすぎwwwww
・ランス9超楽しみ
リズナ(´・ω・`)どうなっちゃうの・・・?
・ランスは最高にカッコイイ
・リセットちゃん超かわいい
  
こんな感じ
カーマの目録が出ないよー(´・ω・`)