しゅたげ!

アニメのシュタゲ終わってた!
D
1話の時点では大丈夫なのかと若干不安にはなったが最終回まで見ると文句の無いぐらいの出来でした
基本的には原作をなぞりつつ、アニメならではのオリジナル要素を混ざっていてよかったと思う
原作をやった人には若干不満な点があるみたいだけど端折ってる部分とかはアニメから入った人が原作やっても楽しめるようにってわざとなのかなって思って見ちゃったりするんだなこれが
物語のピークとして22-23話でもう展開を知っていても涙がちょちょ切れるもんでしたわ・・・
そして最終話のサブタイトルが終りと始まりのプロローグ・・・(´;ω;`)ブワッ
  
劇場版も決まっているし楽しみだなー
総集編でもコメディでも無いらしいので、個人的に一番妄想が進むα世界線での未来の出来事が見たいですね