だくその18

巨人墓場にアタック!
ゴー!→アカン!の繰り返しをしつつなんとかボスにたどり着いたもののエスト切れで瞬殺
こりゃ行くまでが辛いってことで呪術をパワーアップさせると楽らしいのでそっちのほうをパワーアップ
病み村の魔女もなんとか見つけられたので大発火と薙ぎ払う炎をゲット
大火球もいいけど弾4発はちょっとなー
んで、巨人墓場リベンジすると見せかけて先にアノール・ロンドの公爵の書庫にアタック!
そして死亡!
死んだと思ったら何やら牢屋っぽいところに移動しておる
1回目は倒せないってやつなのかしら・・・?
んで、最初に書庫に侵入した辺りまで戻ってきたんでそこで本日は終了
明日は白竜シースにリベンジ出来るかな?尻尾を斬ると月光剣がもらえるらしいのでなんとか頑張りたいです
白竜シースってキングスフィールドにも出てきてたのね〜