だくその20

シースを倒した後は以前に諦めた巨人墓場にリベンジ
ボス手前の小さい骸骨から人間性を補充出来るってことで、道中に惜しげも無く注ぎ火をしていくパワープレイでニート様を撃破
というかこの人あんまり強くなかった・・・
瞬殺とはいかないけど密着してたら剣攻撃がほとんど当たらなくてガスさえガードしてしまえば割りと楽チンコでした
その後に小さい骸骨をジェノサイドしまくって人間性をチャージ
ソウルもそこそこ貯まるしここは美味しいねー 行くのも慣れればそこまで苦じゃないし
ついでに三人羽織から母の仮面をゲット、後は父の仮面だけかな?
白い楔石の原盤も低確率でもらえるとかなんちゃら
人間性をチャージしたのでデーモン遺跡攻略戦
牛ちゃん山羊ちゃんがワラワラ出てきてしかも山羊ちゃんが復活しやがる
全裸ダッシュを巧みに利用しつつデーモンの炎司祭とムカデのデーモンをぶち殺す
その後イザリスに到着するもマジカオス
ランボー怒りの注ぎ火をしてエストがぶ飲みのパワープレイでちょっとずつ進行中
タマネギ野郎が死んじゃったところまで行って本日は終了、寄り道しないでおとなしく真っ直ぐ行くべきだったかのお・・・