だくその25

森の3馬鹿を落としまくって15万ソウル貯めて呪術の手をMAX強化
ついでに病み村いったらクラーナちゃんもいたので大発火もゲット
クラーナちゃんはダクソ1の萌えキャラやでぇ・・・
「馬鹿弟子、亡者になんかなるんじゃないぞ、教えたことが無駄になるからな」とか言われるだけでキュンキュンしてるのに混沌の苗床撃破後は「もう馬鹿弟子などとは呼べんな・・・」とか言われてデレキタ━(゚∀゚)━!ですよ
たまらんですな・・・
その後に神聖武器を作るために月光蝶をぶち殺しに、異端の魔女ビアトリスを召喚できるってWIKIで見たので呼んでみたら追尾するソウルの塊っぽいので月光蝶を瞬殺してくれました(゚д゚)ウマー
神聖のモーニングスターを作ってMAXまで強化して本日は終了
あれよあれよ言う間にプレイ時間10時間超えてしまった