だくその36

昨日から引き続きカラスマンマラソン
1時間半ぐらいでなんとか10個集める
神の怒り3発連射で4匹纏めて倒せるから助かったわー
今回神の怒り発生早いしMPじゃなくなって3発確実に撃てるからすげえ便利だわー
範囲もフォースより広いような気がする
事前に太陽の長子の指輪持っていけば2発でいけたかもわからんけど取り忘れてた
そして念願のプリシラたんとご対面
かわいいよ〜と言いつつ尻尾をザクザク刻んで短剣、としてデモンズソウルをゲット!
帰る時に黄衣装備取り忘れて焦ったけどちゃんともっかい入れたから安心しますた
そして暗月の剣を+1まで上げてタリスマンと光の剣をゲット!
その後に黒騎士マラソンして黒騎士装備もコンプ
後は何個か撮り逃してるアイテムがあるんでそれを集めて仕込みは終了
誓約で残してるのを上げるのとデモンズソウル集めに2週目に入りまーす