たぬたぬとう!したんっ!

三越で浅草フェアとやらをやっていたので東京風の天麩羅を喰ってみたかった俺様は小一時間かけて行ってみた
TOP|浅草雷門となり天ぷら 三定
ここが出展してたよ〜ん
ちょっと高いけど美味かった(ノ∀`)天麩羅らら〜

そんなわけでバトン貰ってた

テーマ【ニア】

1.最近思う【ニア】
天然ドジっこは大好物ですよ
でもどっかの黒いチョコ大好きクリスピーみたいな小僧と勘違いしそうな名前だよなぁ・・・

2.直感的に【ニア】
俺の嫁

3.この世に【ニア】が居なかったら?
ドリルを切っていた・・・・かもしれない

5.【ニア】をマイミクさんに譲渡するとすれば誰にあげる?
もんげつ先生

7.次に回す0人を指定付きで。
天麩羅らら〜
  
なんか2回更新してた(´・д・`)見れた人は今日良い事あるヨ