オフッ!

バージョンうpしてから初プレイ
武力差ダメがうんぬんってのはよくわからんかった!
とりあえず㌧が普通に使ったら撤退が多かった(´・ω・`)
もう英傑は喰えませんでした
槍少なかったら喰える気はするけど、当たったのが大徳だったんで無理ですた
とりあえずダブった㌧で武神様でも釣ってみようと画策中
トレードできるといいなー
あとは決死攻城とか使ってみてもいいかもしれん
  
ニコニコが有料化するとか言うらしい
一部だからプレミアム会員的な感じらしいけど(ノ∀`)
自分で著作権持ってない小僧の戯言
もうネットで流すのぐらいは許して欲しい
っていうかもうこんだけアップロードが簡単になった時代なんだから著作権うんぬんだけで利権占めるのは無理だと思うんですよ
なんか新しい手段を考えないとダメな気がする
自分で創作しないからこんなこと言えちゃう><ゆとりマンセー
とりあえず
アイドルマスター 美希 背中ごしにセンチメンタル by ダムP - ニコニコ動画
メガゾーン厨感涙wwwwwwwww
THE IDOL M@STER アイドルマスター 水の星へ愛をこめて あずさ アイドルマスター/動画 - ニコニコ動画
F91でワロタ