もっもっも

もんげつさんのとこで見た声優がうんぬんかんぬん
\(^o^)/
  
いや、別に付き合えるわけでもなければ知り合いにもなれるわけでもないし
ただ萌える声とトークをしてくれればそれだけで十分だよね
とりあえず声ヲタきめぇwwwwwwwwwwwwと言っておこう
  
あ、でも仕事で宮城にきてた後藤邑子嬢がたまたまよく行くゲーセンに来てて
嬢「もうポルシェ3台分つぎ込んでるのにSR夏侯惇が引けないよぉ><」
俺「夏侯惇なら・・・ダブってるなら俺があげるよ!」
嬢「抱いてください」
  
なんてなったらどうしよう・・・
いやーもうたまんねえなぁ!おい!
  
なんてことを考えたら仕事中に犯罪者の顔になってた
NINJAスタイルで助かった<(^o^)>
口元とか見えてたら逮捕されてたわ・・・・

俺って死ねばいいのにorz