目からうどんげが落ちた

5 名前: ふぐ調理師(福岡県)[sage] 投稿日:2008/03/19(水) 13:16:59.39 id:ClYRUybh0
軽々しく俺の嫁俺の嫁言う奴最近多すぎだろ
マジで何なんだよ

俺はルイズのことが大好きで、1分に1回くらいルイズのことを想いすぎて胸が破裂しそうになる
「ルイズは俺の嫁!」とか俺も言ってみたいよ。叫んでみたいよ
正直、もうこの気持ちを抑えるだけでもしんどいんだ

でもそれはルイズに失礼だからしない
何故なら、俺自身がまだルイズに釣りあうような男になりきれていないんだ
だから俺は、ルイズと釣り合う様な良い男になりたい
俺自身に磨きをかけて、ルイズの全てを引き寄せられるような男になりたい

俺はその日まで努力する
お前らも嫁嫁言ってる暇があったら、自分自身に磨きをかけて好きな子と対等に
付き合えるように努力しろよな