たっぷんたっぷん

近所のジャスコでこんなのが置いてあった
http://www.datap-station.jp/
まぁ前もちょろっとやったことはあるんだけど、どうも第二段が出た模様
ラインナップを見るとデュナメスがいたんで一回回してみたら見事にデュナメスを狙い撃ちできました^^v
遊び方は↑に乗ってるんだけどやってみるとすげえ難しい
1体だけだと余裕で1面で撃破ですよ
2面にいけたのは3機揃えてからですた
引いたのはフリーダムと金ガンダム
金はレアモノだからパラメーターが通常のより高いんだがフリーダムもかなり高めっぽい
デュナメスと比べると(´・ω・`)ってなりますた
後はキュリオスぐらいは欲しいもんだ・・・
  
最初は叩くためにOO見てたのにいつのまにか
OO>>>>超えられない壁>>>>SEED
になっていたとさ

ガンダムピザハット最高だぉ