人生\(^o^)/オワタので感想その2

クラナド感想第二段!
よし、クリアした順番に個別感想だ!!
ネタバレあるから嫌なら今すぐ戻れよ!



ガチムチルカリオさんに隙間を埋めてもらうよ!!
  
  
  
智代
大好き(*´Д`*)
料理イベントは超点数高いお><
からかった時の反応がきゃわいいです
シナリオも好きな方です
主人公が智代の為に身を引いたのに、智代は自分の目的を果たしたら自分から戻ってきてくれた
あのシーンのAnaでかなりやられますた
もうデレどころかデレデレデレデレデレデレぐらいですね><b
  
芽衣
気がついたらルートに入っていたので・・・
駄目駄目兄貴によく出来た妹!
このコントラストが素晴らしい
ややブラコンのところもたまらんーたまらんー
ちなみに芽衣はもう13歳なんで僕はロリコンじゃないです
  
美佐枝さん
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡
学生時代の美佐枝さんがカズミお姉さまに見えます
  
有紀寧
ゆきねぇは2番目に好きです(*´Д`*)
膝枕がたまんねぇ!ゆきねぇたまんねぇ!
しかしサブキャラ扱いなのが許せんぞよ(´・ω・`)
あとはてなの項がちょっとアレだった
  
風子
風子マスターになれました><
なぜかルートに入るの手間取って、無駄に時間を食ってしまった
そこはかとなく最悪です><
  
勝平
声まで勝平じゃなくてよかったです
あと椋はこっちのほうが幸せでよかったね><
  
ことみ
平仮名みっつでことみ、呼ぶときはことみちゃん
シナリオの素晴らしさに限る
ムービー的なので流れる手紙のシーンで死んだ
嗚呼、これぐらい世界が美しければよかったのに
  

かがみん
デレた後は存外かわいいです
あと料理が巧いってのは(ry
汐シナリオでも唯一出番があるんで、ちょっと嬉しかったです
  
芳野
イッケメーン\(^o^)/
熱いロッカーでした
  
公子さん
年齢不詳だと思いました
  
幸村
( ;∀;)イイハナシダナー
  
早苗さん
お前にネオレインボー!
渚よりかわいいです
  
オッサン
イッケメーン\(^o^)/その2
おっさんマジかっこよすぎるぜ・・・
  

まさか子供まで産むとは思わなかったです
アフター3週目で助かるわけなんだが、結局1週目の渚は助けれてないのが凄い残念でした
リトバスだとそのままリフレイン1本で終わってるんだけど
クラナドだとオッサンENDが2週目に必須の都合上、1週目は無理なわけで
その辺がプレイ後にモヤモヤっとしますた
汐ちゃんもそのままだろうしね(´・ω・`)
  
ようするにクラナドは人生で、リトバスは青春ってこった!