たまには大戦の話を

バージョンうpしてきたんでちょろちょろ試してきました
未だに5品スパイラルなんですがね
  
昨日は4枚機略と馬鹿連環
今日は張遼ワラ使ってきますた
馬鹿連環は丁度一昨日の頂上で青井さんが使ってて(´・ω・`)
馬鹿がでかくなったからかなりハメ易くはなったと思う
ただ、属性の都合上ゲージ満タンになることは少ないんで使いどきが難しいっす
  
そんなわけで今日使ったのは張遼ワラ
本当は馬鹿完殺がメインなわけなんですが、蚩尤が知力上げないで撃ってもかなり長持ちするんで美味しいです^^v
15〜20ぐらいまで上げても十分突撃できる気がしました
ちなみにデッキは【張遼 賈ク 董白 裴元紹 ゴリ 程遠志】ですよっと
久しぶりにワラワラしたけど意外と攻城入ってかなり面白かったです
これが5品クオリティ!
  
まぁデッキ考えるのも大戦の一部なんでコロコロ変わるけど気が向く限りワラワラしていこうかしら