りんはとても可愛かったのであります

うさぎドロップ (1) (FC (380))

うさぎドロップ (1) (FC (380))

3巻まで売ってたんで買ってきました
すごく面白いんだがなんだか凄く不思議な気分になります
これはまさか恋・・・?
  
紅の一件でジャンプSQはあまり好きじゃないんだがムヒョとロージーの(ryを書いてた人が読みきり書いてたんで読んでみた
凄かった
あらすじ書くと「40歳無職童貞の人気作家がジャングルでゴリラにレイプされそうになる巨乳アフロを助ける話」
すげえ・・・すげぇよ西先生・・・あんたはこんなに熱いハートを持っている漢だったんだな・・・
  
書いた後に気づいたが手が勝手に無職って付けてた
本当は普通の童貞です><