ゆーかちゃん!ゆーかちゃん!

最近d2bばっかりだったんですけど久しぶりにCD買いました

Destination (通常盤)

Destination (通常盤)

おなじみヤンマーニの中の人です
最初はレンタル的なもので済ませてしまったんだが聞いてると神曲が多すぎたんで買ってしまいました
個人的には聖夜とnostalgiaとinside your heartってのがおぬぬめでゴンス
もうゆーかちゃん!ゆーかちゃん!YUUKA結婚してくれ!!って言いたくなるよ・・・る
  ついでなんでこっちも紹介
見て解るとおり挿絵が断章のグリムの人
べ、別に挿絵に惹かれたわけじゃないんだからね><
妖怪とか物の怪の類が出てくるんだけど、雰囲気は終始ままーりした感じです
いわゆるハートフルラブストーリー
なかなか面白かったです
それにしても三日月先生はフリフリを書くのが巧いなぁ
テラカワユス