リトバスEx

とりあえず美魚とクドまでクリアー
やっぱり美魚ルートはええのお
もし同じライターの人がゲームのシナリオ書くなら買うか悩むぐらいだぜ
樫田レオ、ちぃ覚えた
  
現在覇流歌ルート進行中
なんだか選択肢が増えたような気がする、二木さんの布石だろうか
後はるかさん視点の描写もちょこちょこ増えてる気がする
ぶっちゃけ細かいところはあんまり覚えてないから忘れてただけかもしれんが!
  
気になったのが女子寮長に声が追加されてる気がする
ひょっとしてこの人が朱鷺戸さんなのでは・・・と疑ってしまう
俺の勘違いの可能性のが高いが!
  
ガンダムVSガンダムエクシアつかってみました^^vおもしろいおー
トランザムシステムが再現されてないのが残念だぜ