俺がキノコでお前が神で

リトバスEX追加キャラクリア
ちょちょいと感想なんぞを書いてみようではないだろうか
当然ネタバレ的なものはあるんで注意してちょんまげ
  
例によって適当な画像でA-NA-U-ME

最初は二木さん
ループする世界でのお話っぽい
はるちんED後の再ループで、はるちんにはうっすら記憶が残ってる模様
ストーリーははるちんの補完+αって感じでした 
ルート入った直後のツンツンした二木さんがたまんねぇ
ああ、俺をもっとなじって!
仕事の出来ないダメな男なんです!MOTTO!MOTTO!俺を蔑んで!!
  
次は朱鷺戸さん
「ボケまくり」とのキャッチコピー通り自分で墓穴に入っていきました
テンション上がってる「よっしゃー!」ってのが可愛いです
照れた時にゲロを吐きそうになるのも可愛いです
ミニゲームの射撃が意外と難しくてキツかったぽ(´・ω・`)
ストーリーは恋を知らない少女がたまたま世界に入り込んで恋を知った・・・と
ラストがちょっと微妙だったというか、もっと他のバスターズのメンバーとも絡んで欲しかったと
理樹くんも可愛かったです
2回目以降のみのびみょ〜なストーリー変化があるようなんでそっちも楽しみじゃわい
   
最後はささささささささーさん
がっかりおっぱい、俺はこっちのが好きだけど
常時可愛かったです
ストーリー的には鈴にプロポーズしないで終わった後の出来事のようです
思い返せば1回目のトゥルーENDだと誰ともくっついてないんだね
思う存分にさささささーさんとイチャイチャするがよい
  
結局フルでプレイしたわけだが2回目でもやっぱり良かった
全人類がみんなリトバスをやればもっと世界は平和になるのに・・・