終わった・・・終わってしまった・・・

リトバスが終わってしまった・・・
終わってしまうのが悲しくて自分で続きを書いたんだ・・・
そうしたら・・・今度は自分で終わらせなくてしいけなくなったんだ・・・
別に書いてないけど
  
fate/hollowの時もそうだったんだがループしてる物語だったら定期的にパッチでイベント追加してずっと楽しめるようにしちゃえよ!
とか想像しちゃうわけです
よくないのはわかってるんだがhollowリトバス日常的なイベンツが面白すぎてそれが楽しくて楽しくて・・・
楽しくて楽しくてしょうがないんですよ
  
そんなわけいまいちやる気パワーが上がらないのであった
スパロボ早くでねぇかな('A`)