AKB48(アフター筋肉元年4月8日)

ケツのほうにリトバスの話書いたんで注意
  

忘れてたけど前に実家に寄生したときに道中で読んだ本を

とある飛空士への追憶 (ガガガ文庫)

とある飛空士への追憶 (ガガガ文庫)

飛行機もので空戦もバンバンあったりします
こいつを帰りの飛行機の中で読んだとあっちゃあたまらねえ
天気悪くて結構揺れたんだがそいつがまた臨場感を盛り上げる・・・
風の国と洋風の国の戦争ってんでなんとなく皇国の守護者を思い出してもみたり
お嬢様も可愛かったし、ラストもよかったしなかなかの良作でしたとさ
  
↓↓↓以下リトバスのネタバレ話↓↓↓
沙耶のトゥルーENDの2回目を見て解ったんだが
途中で出てきた昔サカーをした男の子=理樹くんってことだったのか!
つまり理樹くんが恭介達と会う前にすでに沙耶とは会っていて、
EDでの5人で走ってる絵はこれからの未来で再開する可能性を示していたと・・・
  
ついでにファイナル筋肉ENDも見てました、筋肉最高です