スパロボは57話

56話がめっさきつかった・・・
MAP兵器炸裂させまくったら一気にレントンとロジャーの撃墜数が増えまくった
それでもギリギリ一位はゲイナー
  
バルディオスのバルディロイザーがどういう技なのかよくわからんのでWIKIを見たら

バルディロイザー
バルディオスを火の玉にして特攻する捨て身の最終技。第2段階では敵の内部で強制合体解除、離脱することでバラバラに引き裂く。テレビシリーズ第38話でスピリット・ガットラーIIに使用したが、当時はフィルムが未完成だったためソノラマ文庫の小説のみに登場した。映像での登場は『スーパーロボット大戦Z』が初となる。

こういうことだったんですね
なんで薔薇が出るのかはわからんのだがwwwwwwwwwwww