面白かった終了メッセージを書くスレ

スパロボは59話
今回は終了メッセージにもKIAIが入ってますね
しかもビコーの話の時にロジャーとドロシーが出てきたり、エウレカが髪の毛伸びた話の時に髪の毛伸びたエウレカが出てきたりやたらとタイムリーな気もする
なんかあんのかな?
  
ちなみに一番好きなのはジェットストリーム子安です
  
ついでに悪魔城の新作サイトが更新されてました
KONAMI コナミ製品・サービス情報サイト
主人公の声は桑島さんらしいですね、シャノア死なないといいけど
ドラキュラ伯爵も相変わらず若本だし相変わらず地味〜に豪華な声優陣だぜ・・・
蒼月は「ハァッ!」とかの掛け声程度しかないのにグリリバを起用する無駄遣い
見てると超面白そうだから困る
今月はメガテン真Ⅲマニアクスが出るから自重しようと思ってたけど買っちゃおうかしら