今度こそ\(^o^)/オワタ

スパロボ\(^o^)/オワタ
余裕でグットENDでした
58話で選択肢を適当に選んだのが悪かったwwwwwwwwwwww
さらばアポロとレントンwwwwwwwwwww
しかしレントンがLV99になってる画像を見たんだがイベントじゃないんだな
撃墜数が1位なだけでいたって普通でした
レントン>ゲイナー>ロジャー>主人公>桂が200超えでべスト5入り
その差も20機ぐらいなんで2chで見たレントン7000みたいなおかしなことはなりませんでした
流石に周回入れての話だと思うが・・・
鉄甲鬼はがんばったけど118機で9位でしたとさ(´・ω・`)
  

ついでにブクオフのタメシ買いが届いたんで晒し
これは・・・どうしようもない!

魔探偵ロキラグナロク
ブレイドに移行してからのやつ
レイヤが可愛い事しか覚えていない
  
C
YJでやっていたことしか覚えていない
結構大御所なんで面白いとは思う
  
ホムンクルスブラックジャックによろしく
前に一度読んだ
  
エンジェリックレイヤー
あのド迫力の戦闘シーンが話題になったアニメ原作
CLAMPだからきっと面白いんだろう・・・
  
一般的には名作とされているのが多い気がするから続編ばっかりの誰かよりはマシであろう