神魔の覚醒

いつの間にか出てました
ウォーカーギャリア強すぎてワロタ
イデオンガンも強すぎてワロタ
紅蓮弐式も(ry
龍神丸も最初に一発通せればどんどんでかく出来るからかなりよさげ
まぁウォーカーマシンが強すぎるんで入るスペースがあるのかどうかは疑問
  
今回は一部のキャラがかなり封入率が低くなってるらしいですね
赤は当然ながらカレンなわけですが2000円↑となっているようで
次の弾はどう相成りますやら・・・
  
黒大好きな俺としては舞HiME勢も使ってみたいんだがレート高そうです(´・ω・`)
イデオンはゲージ絡みのカードが増えて使いやすくなった模様
分離状態いらなくなったらAT入れやすくなって(゚Д゚)ウマー
  
http://www8.atwiki.jp/sunrisecrusade/pages/1.html
2ch有志の方々でおなじみWIKIを作成してるんで役に立つかも
いつもお世話になってるサイトさんも作るの早いんだけどね
  
大会も出たいけどこの辺じゃあやってないんだよなあ