杉井先生マジパネェっす!

さよならピアノソナタ〈3〉 (電撃文庫)

さよならピアノソナタ〈3〉 (電撃文庫)

3巻超面白かったです
珍しく読んでその日に書いちゃうぐらい面白かった
杉井先生マジパネェっす!
合唱コンクール→体育祭→文化祭とイベント目白押しの中でナオ君がツンデレ、健康美、ばいんばいんと引っ付いたり離れたり
あれだけ堂々と言ってるに千晶の気持ちに全然気づかないナオ君が鈍感すぎる・・・だがそれがいい
俺にはクラシックの事もロックの事もわからんがナオ君の興奮だけはガンガン伝わってきたぜ
楽器とか出来る人にはもっとわかるんだろうか、そこんとこは羨ましい!
もうちょっと音感があればな(´・ω・`)
ダメ絶対音感ならCランクぐらいはあると思うんだが・・・
チアガールやらゴスロリ衣装でバンドやったのは作者が挿絵を描いて欲しかっただけのような気がした
  
まだラノベのブームが続いたらこっちか神様のメモ帳かどっちかはアニメ化するんだろうな・・・
そしたらアニメから入った新参が「真冬orアリスは俺の嫁!」とか言っちゃうんだろうな
そう考えただけで俺の怒りが有頂天になりそうだ
新参は半年ROMってろ