面白そうなゲームがあったよ!

数学ガールを読んでみた
よく考えたら工業高校出身だから数学?しかやってねえんだな
しかも5年のブランクをへて今や数学どころか小学校の算数まで脳のレベルが落ちているッッッ!!
通りで数学の部分がさっぱりなわけだぜ・・・
面白かったんだけどね!
  
んで、NDSの面白そうなゲーム
ラストバレット[LAST BULLET]
アマゾンでは出てこないようだ!
スナイパーが好きな俺としては結構そそられる逸品である
狙撃こそが男のロマンである
アーケード版のゴルゴ13が至高のゲーム
とはいってもDSで狙撃なんてタッチするだけで終わりそうな気がしないこともない
開発がゲーム作るの初めてっぽいから若干不安でもある