今年を振り返った

毎年大して変わんないよね
  
面白かったゲーム
ペルソナ4、スマブラXスパロボZ
ペルソナ4は今までやってきたRPGの中でも上位に入る面白さ
特に3からの不満点を完璧なまでに解消してくれたのが凄過ぎる
神ゲー
スマブラは対戦が熱い
相手さえいればまだまだできる
相手がいればね!
スパロボZ
スパ厨だぜヒャッハー!
次回作でフルメタとOOが同時参戦してスメラギ・李・ノリエガと大佐殿が二人はプリキュア!ってネタを妄想してしまった
  
ラノベ
今年は杉井光先生の年だな・・・
さよならピアノソナタ神様のメモ帳どっちもかなり面白かった
もう一つ選ぶならツァラトゥストラへの階段ですな
  
アニメ
あんまり見てない
OOは面白いよ
グレンラガンは神・・・って思ったら去年だった
時間の流れが速すぎる・・・
  
漫画
アオバ自転車店もやしもんよつばと
全部今年から始まったんじゃないけど今年買ったってことで・・・
  
ポルゲ
るい智リトバスEXペルソナ4
どれもネ申すぎですぅ><

まぁこんなもんだ!