仙台ヨドバシに突撃でござる の巻

朝の5時半に起きてそのまま突撃!
6時到着!
人多いなおい!
整理券ゲット!1597番!
液晶TVの福箱狙うでござる!
余裕で売り切れでござる!
しょうがないからゲーム(20万ペリカ)とメンズウォッチ(10万ペリカ)の福箱を買うでござる



PSPでした
19800円で限定300台ってPSP売ってたのにwwwwwwwwww
一応ソフト2本ついていたしアクセサリもあったから良しとしよう
  
腕時計のほうは
お目当ての腕時計がシチズンのこんなの

値札を見ると

おおっと、これはなかなか( ゚Д゚)ウマー
ブランドには詳しくないからピンとこなかったけど他にも高そうなものは入っていますた
【楽天市場】【香水】 > ア行 > アランドロン(Alain Delon) > ショーグン:フレグランス・フリーク(香水)
クロス アイオン / CROSS ION ジェルインクボールペン
【楽天市場】エラー
こんなのでした
PSPより総額高いんじゃね?
( ゚Д゚)ウマー
  
ついでにあんちゃんからお年玉も届きました

色紙のゆんゆんがめっちゃかわいいな・・・

品名は流石のエアーリーディング
今度お礼するわ><