爆裂中央特快

電撃文庫MAGAZINE11月増刊号で成田が悪魔城の二次創作SSを書いてたんだってよ!
余裕でスルーしてたんだが今更読みたくなってしまった・・・
そしてソースを探すために成田日記を見ていたらこんなのが

私の隣に、某漫画家さんのアシスタントをやっている方々が座っておられたので、色々と漫画のお話を聞いていたのですが――――。

 私『持ち込みなども頻繁になさっているんですか』

アシスタントさん『はい。私は過去に、読み切りを二回ほどジャンプに乗せていただきまして』

私『え! 本当ですか! あっしはジャンプなら3才の頃から25年かかさず読んできましたから、覚えてるかもしれませんよ! どんなのですか』

アシスタントさん『内容は、職人が……』

私『職人が……(ん?)』

アシスタントさん『職人が、格闘をですね……』

私『……え?』

私『もしかして』

私『格闘職人アウディですか?』

アシスタントさん→長谷川光弐さん『あ、それです』

続きは『RESISTANCE黒子SHOW』こちらにて
  
そういうわけでアウディの作者さんと遭遇したらしい
みんなアウディ大好きだなぁ
読み切りオンリーなのにここまで人気のある漫画なんてアウディの他には内水融先生の漫画ぐらいだよ
今もアシスタントやってるらしいから長谷川先生にはまたがんばって欲しいです
TYPEMOONエースVol2にfakeが載るらしい、最近成田仕事しすぎだな
病気とかしませんように