今さらからくりサーカスを読んだ

読んだのである
藤田先生の漫画は将軍の家で読んだ「邪眼は月輪に飛ぶ」と「黒博物館スプリンガルド」だけだったので長編は初めてであった
噂に聞いていた藤田マジックは素晴らしかった
あの時にあったあんなことがあそこで効いてくるなんて!
そんなのがたくさんありました
お気に入りは
ギイ先生→超かっこいい
阿紫花さん→超かっこいい
この二人は最期がかっこよすぎた・・・
阿紫花さんは余計なフラグを立てたばっかりに・・・
おんにゃのこはリーゼロッテが好きです
俺も調教されたいです
あとパンタローネだけやけに見覚えがあると思ったら改蔵でネタにされてたのね
アルレッキーノパンタローネもかっこよかったなあ・・・
最後の電車の飛び降り方とか
まぁ全員かっこよかったんだけどね!
最後に勝と鳴海の再会があったのかだけは非常に気になりました
たぶんあったんだろうけど
  
うしおととらは近所の焼き鳥屋にあるのを読んでるので非常に進行が遅いのである