青年のための読書クラブ

青年のための読書クラブ 1 (Flex Comix)

青年のための読書クラブ 1 (Flex Comix)

漫画がタカハシマコ先生だったんで買ってみますた
閉鎖的な上流階級のための女子高を舞台にしたほにゃらら
毒のあるリリアンみたいなもんです
原作者がどこかで聞いたことあるな〜と思ったら砂糖菓子の弾丸はほにゃららの人でした
まさかEVE THE LOST ONEのライターだったとは・・・
あれは猛省するべき出来だった
2章の奇妙な旅人が凄く良かったです
  
ちなみに土日もレイトショーやってることに気が付いたので先週の土曜日にジェネラル・ルージュの凱旋を見てきました
内容が結構違うところがあったけど大まかな流れは一緒
田口先生が女になってたのが一番戸惑ってしまった・・・
チームバチスタ見た人はわかってるんだろうけどね(ノ∀`)
いい感じに速水先生の悪さとかっこよさが出ててすげえ良かった
大河ドラマ新撰組山南敬助をやってたそうです、俺は見てないけど!
基本シリアスだけど笑うところも結構あるし最後のオチはめっちゃワロタ
バチスタ見て無くても十分なんでオヌヌヌメ