空前絶後のバッサリ感

今更ながらにオーバーマスターと一緒に収録されているKisSの破壊力が半端じゃないことに気が付いてしまった
「どこにキスして欲しい?」のあたりとかがすげえいいです
貴音とちゅっちゅしたいよ〜
もうワンダリングスターを買うか悩むぐらい
  
しかし今日新しいゲームを買ってしまったのでした

朧村正 特典 特大 屏風型絵巻付き - Wii

朧村正 特典 特大 屏風型絵巻付き - Wii

ルーンファクトリーでおなじみのマーベラスの新作アクソンRPG
刀を集めながら冒険する感じになっております
「ワシの刀は108本あるぞ・・・」(マジで
主役のみゆきちがかわええのお
そして回復は食べ物なんだがなぜか食うシーンがリアル!
すげえ美味そうだぜ
難易度もなかなか高くて楽しめます
公式の質問箱がちょっとだけ話題になってたりもしました
要約すると

Q:戦闘中に百姫(主人公)のパンツは見えないんですか?
A:はいてないものは見えません

はいてないから恥ずかしくないもん!
こいつはたまげたなぁ・・・