サムラァイ!サムラァイ!ブシドー!

昨日買った朧村正が非常に難しいのである
このゲームは刀ごとに設定されている奥義を使ったり敵の攻撃を防御すると刀の霊力ゲージが減ってそれが無くなると折れてしばらくの間使えなくなってしまう
刀は強くても霊力は変わらないので油断してるとあっさり折れたりして大ピンチ
推奨レベル9のドンジョンでも回復アイテム使い切ってギリギリでした
とは言ってもこれは「修羅モード」の話でアクションゲームが苦手><って人向けに簡単に楽しめる「無双モード」もあるんで安心してくだたい
ゲーム中いつでも変えれるのはなかなか便利
俺はずっと修羅モードの予定だが
  
ついでに相棒の映画を見てきました
こんなに映画を短期間で見たのは初めてだな・・・
今回は鑑識の米沢さんが主役で相棒役にカイジとか渡久地の声優やってた萩原さんが出てました
去年やった相棒映画と同時系列ってことでもろちん亀山さんと杉下さんも出てきます
とは言ってもスピンオフなんでそんなに出番は多くはない
寧ろ伊丹のほうが多かった
米沢さんがどんな人なのかってのがなかなか面白く描かれていていいスピンオフでしたよっと