なぜなら・・・二等辺三角形だから・・・!

フリーザとデートの次は男塾wwwwwwwwwwwwwwww
これはやばいwwwwwwwwwwwwwwwwww
  

賭博覇王伝 零(8) (KCデラックス)

賭博覇王伝 零(8) (KCデラックス)

零の8巻を買ったら参加者全員死亡で第一部完だった
連載当初は俺も綺麗なカイジとか散々馬鹿にしたけど結構好きだったんだ・・・
福本が少年誌向けにがんばってるなぁ・・・って感じが滲み出てるあたりが
7月から再開とか書いてるけど本当にするんかいな
カイジもフェードアウトしたままだしアカギもやってるのかわからんししばらく充電期間かのお
  
そういえばいおりんと美希のMSでリクエスト曲募集してたんで最後の最後に応募してみました
選ばれたら全身の穴という穴から塩水が噴出す
D
最後にランキングにINしてたんで布教
クオリティ高すぎてうんこ漏れそうになった(忍耐的な意味で)