チョコレートケーキの硬いヤツみたいです

最近びっくりするほど活字離れがススンでおります
この前仕事で東京に行ったときもいつもなら往復の新幹線で文庫2〜3冊ぐらいは読めるんだけど今回は1冊を半分ぐらい読んだところで疲れて寝てしまった
おかげで積んでる本が増えてまいっちんぐ
放置するとどれを読んでないかわからなくなるから買うのは自重してるけどね!
とらドラなんて最終巻どころかスピンオフ2すら読んでませんよ
  
そんな中でも漫画はそれなりに読んでたりもする
漫画は適当に読めるから楽なんだよなあ

以下略

以下略

ゲーマガで連載してるヒラコーさんの漫画
最近ウメちゃんさんを応援するためにゲーマガを買ってるわけだがこれが面白かった
ネタがマジでコアすぎてわからんところが結構あるけど解る部分はクソワロタ
一番最後のMGS4の回とかは腹筋崩壊シリーズだった
ジョニーアキバの代わりに秋葉流が出てきたり、2丁拳銃で横っ飛びしながら鳩が飛んだりテラカオスwwwwwwwwwwwwwwww
一応かわいいメガネッ子もいるんでお勧め