Σ(’-’っ)っ

アイマスDSが出るらしいですね
みんな言ってることだけど画質と音質が問題
いっそのことチビキャラにしてメタスラクラスの神ドット絵にしてくれたら文句は無いんだがハミ通キャプによるとそれはなさそう
んで、大事なのが歌
俺の中でアイマスは歌4割キャラ3割中の人2割千早1割で出来てるからかなり重要
なんでDSなんだろうなあ・・・てっきりPS3版だと思ったんだが・・・
まぁ30日のガミPの発表を待ちまっしょい
30日はPC前で正座待機です
仕事終わるかな('A`)
D
それにしてもアマガミって素敵なゲームですね
ちょっとやりたくなってきましたゾイ
明日は逆転検事の発売日なんで買うとしてもまだまだ先だが
最近はすっかりギャルゲポルゲにもご無沙汰になったもんだ・・・