ここだけ独りでJCB

東京ライブいけなかった腹いせにニコ生を独りで実況しようと思います
たぶん普通の人が見ても意味不明子ちゃんだと思うけどね!
  
まずは潜入成功・・・
速攻入ったのに287番とは流石だぜ・・・
コメントするとブラウザが落ちることがあるからコメントはしないでおこう・・・
まだ3分しかたっていないのに
8000人だと・・・
ガハハハハ、これが課金戦士の力よ
もうすぐはじまるよー^^
色んなMA曲が聴けてちょっとお得な気分!
時間調整の関係だと・・・
担当あせりすぎwwwwwwwwwww
誤爆wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やよいのスタ→トスタ→はかわええのお
20分経過しますた
キタ━(゚∀゚)━!!??
ただのアンケートでした
ゲームやってない人も意外と多いみたいですね
だからって出て行けってのは酷いと思います!!
私達みんな仲間だもんげ!
運営はやよいが好きみたいです、困ったロリコンだ・・・

 .-、  _
  ヽ、メ、〉      r〜〜ー-、__      ________________
  ∠イ\)      ムヘ._     ノ      |
   ⊥_      ┣=レヘ、_ 了     | え−−い、PVはいいっ!
-‐''「 _  ̄`' ┐  ム  _..-┴へ   <
  | |r、  ̄ ̄`l Uヽ レ⌒',    ヽ.   | ミンゴスを映せっ! ミンゴスの歌い振りをっ!!
  (三  |`iー、  | ト、_ソ   }     ヽ   |
  | |`'ー、_ `'ー-‐'    .イ      `、   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | |   `ー、    ∠.-ヽ      ',
__l___l____ l`lー‐'´____l.       |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||  .|      |
               ||  |__.. -‐イ
               ||   |    ノ/

お、これは来るかもしれん!
現在20:20
なんか切れた!
もう一度入ったら1411番になったお・・・
気が付けば1万8千人に・・・
もう40分も経過してしまった・・・
やよいはかわいいなぁ
DSのPVキタ━(゚∀゚)━!!
ざわ・・・ざわ・・・
キタ━(゚∀゚)━!!
きた!やよいさんきた!
まこまこりん!
フルボイスっぽいぜ!!
ループ・ザ・ループ!
意外と画質もいいな・・・
きた!会場きた!
キタ━(゚∀゚)━!!
中村先生キタ━(゚∀゚)━!!
はじめましてーーーーーーーーー!
今井さんその胸どうしたの?
してやったりwwwwwwwwwwwwwwwwwww
黒姫すぐるwwwwwwwww
変態キタ━(゚∀゚)━!!
変態コールwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
統制取れてるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
訴えるwwwwwwwwwwww
ガミPの服がまた一緒だな・・・
プロデュースじゃなくて今回はアイドル本人になるらしいです
ガミP変態だな流石へんたい
俺が・・・俺達が・・・アイドルだ!!
しらねえのかよwwwwwwwwww
がんばってつくれwwwwwwwwwww
ナイス変態
ミンゴスktkr
えりちゃんwwwwwwwwwwwwwww
仁後さんキタ━(゚∀゚)━!!
マッチョ世おおおおおおおおおおんんんんんんん
ぼくはひきこもりちゃん!
声優発表まだああああああああ
ktkr!!!!!!!!!!!!!
キタ━(゚∀゚)━!!
と、戸松だとおおおおおおおおおお
ダメ絶対音感正確すぐるwwwwwwwwwww
花澤さん・・・知らないwwwwwwwwwwwwwww
でもダメ絶対音感すごすぎるwwwwwwwwwwww
はろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
この二人はよくわからんな!
3人目はそるPのようです
しかし中村先生は司会が板についているぜ・・・
三瓶キタ━(゚∀゚)━!!
レントンレントン
でも別に好きじゃないな!
コメントのダメ絶対音感はパーフェクトでした
恐ろしすぎる・・・
この力を平和と協調のために使えば地球だって救えるのに・・・
キングキタ━(゚∀゚)━!!
ボーン!
キングかわいすぐるwwwwwwwwwwww
若林神キタ━(゚∀゚)━!!
いいですとも!
仁後さんキタ━(゚∀゚)━!!
まよちょおおおおん
ニゴった!
ミンゴスミンゴス
いいですともおおおおおおおおお
はらみいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
はらみーがんばれ!
ぬーぬーがんばれ!
そこに平田宏美wwwwwwwwwwwww
イケ声すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いえーい
じゅりきちきたあああああああああああああ
フリーザさまwwwwwwwwwwwwwデスボールwwwwwwwwwwwwwww
もう年末の話wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
またあおうねえええええええええ
フリーズしてるwwwwwwwwwwww
アッキーktkr!
中村先生キタ━(゚∀゚)━!!
あざといな流石先生あざとい
ドーム!ドーム!
歌キタ━(゚∀゚)━!!
主題歌キタ━(゚∀゚)━!!
プレミアムでよかったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
すげえ豪華だぜえええええええええええええええええ
みすったwwwwwwwwwwww
平田さんイケ声すぐるwwwwwwwwwwwwwww
ヨカッタヨーヨカッタヨー
ドームまだー!
キタ━(゚∀゚)━!!
アイマスですよ!アイマス
あ、アンコールは!アンコールはあるの!?
か、軽口ー!
\(^o^)/オワタ
  
最後に歌聴けて満足じゃわい・・・
スレ見たら荒れすぎワロタ