逆転検事メンタルグラフティー

逆転検事やっております
現在4話
結構昔のキャラが色々出てきたりして嬉しかったりします
やっぱり4はなかったことに・・・
ゲーム性としては悪くなかったんだけどね
  
今回は法廷の外が舞台ってことで前みたいに捜査パートをぐおぉってやってから法廷パートをずがぁぁって流れじゃなくて捜査パートと証言にツッコミを入れる対決パートが細かく入り混じってる感じになっちょります
途中でダレてこなくていいと思います
前の最終話なんかは法廷めっちゃ長くて途中で疲れてくるからね
  
2話に出てきた白音おっぱい若菜さんがかわいくておっぱいだったんだけどもうでてこないんだろうなあ・・・おっぱい

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡

  
そういえばアイマス東京ライブのラストでミンゴスはらみーの蒼い鳥が有ったそうですね
めっちゃ聞きたかったです(´・ω・`)
生で聞いたらおしっこダラダラ漏れるかもしれないけどね
あの二人がソロで歌ってても凄いのにデュエットしたらどうなることやら・・・
ところで今井さんその胸どうしたの?