悪魔城始まっていた

PS3箱○で出るって噂になっていた3Dの悪魔城新作は小島プロダクションが製作っぽいです(^o^)
3D路線はこっちに任せて、
今までプロデューサーやってたIGAさんには探索型のほうに集中してもらって携帯機で凄いの出してください
ぶっちゃけかなり期待してます(^o^)
トレーラーが小島プロ公式に上がっていたんで見たい人はそちらへドゾー
これでもっと悪魔城が盛り上がるとええのお
  
とりあえずボーナスの金額次第で箱買おうと思います
近所のゲーム屋でバイオ5同梱版がちょっと安かったんでそれを狙おうかと
PS3と悩んでたけど中村先生と約束しちゃったから箱にします
それに俺の人生はいつでも負けハードと一緒だったってことに気が付いたから全然問題無かった
サターン・・・ドリキャス・・・共に素晴らしいハードだった・・・
  
yattereiga.com

実施予定日:6月28日(日)午後1時東京都内スタジオにて予定
※当日は、オモッチャマ役のたかはし智秋さんが、演技指導してくれるよ!
ビックリドッキリ賞:走る!黄金のヤッターワン 合計40名
ドクロリング賞:劇場版アニメ『ヤッターマン』前売り鑑賞券
       :(親子ペアチケット)合計40組80名

(゚Д゚;)

( ゚Д゚ )
  
ちょっと応募してくる!!