ジャンプコミックス新刊

3ヶ月に一度の楽しみであるサイレンとスケット団の発売日である

PSYREN-サイレン- 6 (ジャンプコミックス)

PSYREN-サイレン- 6 (ジャンプコミックス)

SKET DANCE 8 (ジャンプコミックス)

SKET DANCE 8 (ジャンプコミックス)

両方ともイメージがねぇとはどういうことだよ・・・
  
今回は両方とも良かったなぁ
サイレンはチビッ子ども活躍の巻でした
関西弁のフレデリカはかわええのぉ
あのマリーがあんなおっぱいになるなんて・・・
あと巻末のおまけ漫画で死にそうにになった
雨宮かわいすぎる
そんな雨宮の胸の影にトーンを張り忘れた岩代先生はよくやったと言わざるを得ない
  
スケット団はおねえさんが初登場の回が入ってましたね
おねえさんはわりと好きなんでよかったぜグヘヘ・・・
アンソニー3個で酸欠になりかけた
ボッスンの好楽さんのモノマネはめちゃくちゃツボだった
  
どっちも打ち切られませんように・・・